Novels Menu(4)

Novels Menu Top  (1)  (2)  (3)  (5)  倶楽部 暇人

ザ・男前倶楽部
PartT
 
ヤムブル・ベジータ/ヤムチャ視点
未来トラ降臨前
PartUの前フリとして書いたんですが、縮小前に本編の方をUPする事が出来ませんでした・・・(涙)。ベジの行動がちょっと有り得ないカンジなので、地下に沈めようかと迷ったんですが、どのみち書庫で連載していたものなのでこちらに置いてます。 
蜜月―烏龍の憂鬱  ベジブル/烏龍視点!
セル戦前
100000HIT御礼記念
ベジは烏龍を人類としてカウントしていないようです。人前では決してやらないような事でも、彼の前では平気でやってくれます。書いてる時はそうでもなかったんですが、推敲しててちょっと可哀想になりました(笑)。黒すぎるカップル。
ハライソの午後  CP特になし/金カカ視点
パラレル
地下室掲載作品です。
リベルタンゴ  ベジブル/ブルマ視点・ベジータ視点混在!
ブウ編後
書庫連載の編集後分です。ヨー・ヨー・○氏(隠す意味あるのか)演奏の同曲よりイメージしました。
朝の陽射に君がいて  ベジブル/ブルマ視点
ブウ編後
ある朝のワンカットです。春頃思いついた話なので、今(8月)読むと陽射が暑苦しいかもしれません(笑)。
No.18  クリパチ?/クリリン視点
未来編
うーん・・・これはどうでしょう、分野としてはクリパチになるんでしょうか。微かに他人視点ベジブルも。短いです。
Noel  ベジブル?/ブルマ視点
未来編
クリスマス小話。暗いです。こんなにハッピーじゃないクリスマス話なんて、ある意味貴重かもしれません(笑)。
不夜城  ベジ両親/妃(後の王后)視点!
王室話
地下室掲載作品です。
黎明  ベジ両親/妃(後の王后)視点!
王室話
地下室掲載作品です。
黄昏  ベジ両親/王后視点
王室話
地下室掲載作品です。


Novels Menu Top  (1)  (2)  (3)  (5)  倶楽部 暇人